*久しぶりのがまくち*

d0143461_20284620.jpg


完成までにう-んと時間がかかってしまいましたが(汗)
やっと、がまくちポーチの大きいサイズが完成しました。

いかがでしょう?^^

小さめのドット生地に、薔薇の模様の綿レースと
ナチュラルカラーのコットンリネンを合わせました。
そして。私にしては珍しいのですが
ワンポイントとしてウッドボタンを付けています。
こげ茶色のボタンなので、今のシーズンに
ぴったりな感じにまとまってくれました♪

こちらは、SHOPにUPする予定です。
写真や商品ページを準備しているところなので
まだ更新日は決まっていませんが
この1週間くらい中に、と考えています。
良かったら、見にいらして下さいネ。





夏休みの課題の中に、りおんが選んだ作文がありました。
何回も書き直しながら書き上げた、1枚の原稿用紙。
その作文が、なんと佳作に選ばれました!

全国の2年生が書いた作文の中から
大賞1名、優秀賞14名、佳作35名が選ばれたのですが
その佳作に選んでいただいて、昨日 賞状が届きました。
『 賞が取れたらすごいねぇ 』 と話していたのですが
賞状を見て、りおんは大喜びです。^^

この課題を通して、頑張るのは無駄ではないんだ
という事を感じてくれたようです。
これからの励みになってくれそうで、嬉しく思ってます。

とりあえず、本人は次の夏休みも
頑張って作文を書くそうです。^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  


当サイトに掲載しております作品は、すべてオリジナルです。
無断コピー・複製・転売は、お断りいたします。
また、写真の無断使用もお断りいたします。



[PR]