デジカメポーチ * brown ドット

d0143461_21543368.jpg


先日完成したデジカメポーチのうちの1つ。
ブラウンドットのバージョンです。
このポーチ、すごくふっくらして見えませんか?
実は、中は空っぽなんですよ ♪
このぷっくりした形が、何とも可愛らしく。
目に入れても痛くないわが子のようです。^^

実は、このデザインで、バッグも作ろうと構想中♪
このメロメロな気持ちが冷めないうちに(笑)
早くカタチにしなくてはっ!
まだまだしばらくは、楽しめそうな予感です。ヽ(。ゝω・。)ノ





本日PM8時に、SHOP を更新しました。
久しぶりのUPで、登録しなくちゃならない
商品の数は、18点も有りました。
それぞれの詳細ページを作ったり
写真の撮影&加工をしたり、カートの設定をしたり。
ものすごーーく疲れました。。。
おかげで、肩も首もバキバキです(涙)
でも、正常にUPできて、ほっと一安心できました。

これからは、もっとUP していこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  


当サイトに掲載しております作品は、すべてオリジナルです。
無断コピー・複製・転売は、お断りいたします。
また、写真の無断使用もお断りいたします。



[PR]