デジカメポーチ * pink x brown

d0143461_19131772.jpg


せっせと手を動かして、完成しました-!(祝)
しろいおんぷブランドのデジカメポーチです♪


いや~、13個の同時進行は大変でした。。。(疲)
針と糸で進める部分は、作っていて楽しかったのですが
持ち手作り&取り付けでスピードダウン。
それでも頑張ってカシメを打っていたら
何回も、指をトンカチで叩いちゃいました。
痛かった~(涙)

そんな痛い思いも、全部完成しちゃえば
空のかなたへ。。。(笑)
ただ今、達成感に浸っているところです。^^

写真のデジカメポーチには、ピンクとブラウンの
ブロックチェックを使ってみました。
レースは使わずに、先日の里帰り時に見つけた
バラの可愛いモチーフを合わせています。

最近は、ナチュラルカラーのリネンに
濃い色のドットを合わせるパターンが
定番になりつつあったのですが
こんな風に、柔らかな感じの布合わせも
そう言えば好きだったなぁ。。。なんて。
しみじみ考えさせられる ( ? ) 作品になりました。

こちらは、maplefarm's さんにお届けする予定です。
ぜひ、お店でお手に取ってご覧下さいね。^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]