今日の製作は。。。

d0143461_2218527.jpg


今日の製作は、引き続きデジカメケースを進めています。
昼間はお出かけしていたのですが、
帰宅してから作業を再開!です。^^

昨夜から、バイヤスの手縫い作業を
もくもくと続けています。
この 『 もくもくと 』 っていうのが、
割と好きな作業なんですよね。実は。^^
音楽を聞きながらだったり、
TVを小耳に挟みながらだったり。
結構楽しく針を動かしています。

同時進行中の13個すべてが、ほぼ形になってきました。
バイヤスが終わったら、あとは持ち手を付けて完成!! です。
早く、完成した姿を見たいな-♪
すごく楽しみなので、明日には完成するかしら??
頑張りま-す ヾ(o・ω・)ノ

ぜひぜひ、『ガンバレ-!』 の応援ポチ ↓ を
よろしくお願いしま-す!






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]