製作途中。。。

d0143461_134856.jpg


引き続き、デジカメポーチの製作をしています。

9月に入って夏休みも終わり、通常の毎日が戻ってきました。
でも、夏休みの間に崩れた生活のリズムを
元に戻すのはなかなか難しく。。。
ちょっと、だらだらと毎日を送っています。
少しずつ戻せればいいかな。。。?
なんて、ちょっぴり自分に甘く。

そんな状態なので、製作活動も少し遅れ気味です。(…反省)
気合を入れなおして、頑張らなくっちゃ!





私のミシンは、母からもらったものです。
りおんが生まれる前だったかな。。。?
今思うと、それが運命の出会いだったみたいです。(笑)

りおんが生まれて、りおんのために
遊び着を作ってあげようと思ったのが
私のハンドメイド生活の原点です。
そう思うと、その遊び着は大事な宝物ですね。^^







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]