新作*デジカメポーチ

d0143461_1757773.jpg


じゃじゃーーんっ!! (笑)  
久々の新作お披露目で-す♪

タイトルの通り、デジカメポーチです。^^
先日、やっと持ち手部分のパーツが揃って
完成!になりました。   

こだわりは、持ち手の取り付け部分に
角カンを挟んでいるところ。
それによって、持ち手が少しゆとりをもって
動くようになっています。
チャームなんかも付けられるし ♪

そして、フタで見えないけれど
前側にはタックをとっています。
だから、ポーチ全体が
ふんわりと丸いカタチになりました。


全体像は、こんなカンジ↓

d0143461_1823718.jpg


試作品を作ってみて、自分で作ったのに
『 カワイイ-♪ 』 と、言葉が出ちゃいました(笑)。
その位、お気に入りに仕上がりました。

ただ今、委託納品分を製作しています。
完成したら、また紹介させていただきますね。^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]