レースとステッチ*カードケース

d0143461_15173766.jpg


昨日に引き続きの、カードケースです。^^

W(ダブル)レース+ステッチ、というのは
siroi-onpu の主要メンバーに
なりつつあるみたいです♪

いつもは、白いコードを合わせるのですが
外国語スタンプを押しているので
ブラウンのコードを合わせてみました。
当然、チャームもアンティークゴールド。
それだけで、これからの季節も使える
落ち着いた雰囲気にまとまりました。

この発見(?)が、今回の製作での収穫かな-♪ ^^

これからは、違う種類のレースを
合わせてみたいと思っています。
ただ、そんなにレースの種類を持ってなくて。。。^^
少しずつ集めてみようかな?





りおんと、歯医者さんに行ってきました。
先日診ていただいたら、心配していた虫歯は
無かったのですが、フッ素を塗ったほうがいい
との事だったのです。

私も歯医者さんに通院しているのですが
歯が丈夫じゃないようで。。。(涙)
なかなか、通院終了にはなりません。
だから、りおんの歯は気を付けてあげなくちゃ!
まずは、毎日のハミガキを頑張ろうと思います。^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]