blue ドットのカードケース

d0143461_1144337.jpg


先日、maplefarm's さんにお送りしたものだけど
ちょっとUPで ご紹介させて下さい^^

今回お送りさせていただいたものには
すべて、外国語のスタンプを押しました。
『 どうかな-?? 』 と、ちょっぴり心配だったのですが
ダークブラウンのインクを使ったので
いつもより落ち着いた感じにまとまったようです。

こんな感じで布あわせをすれば、
秋冬っぽいダーク(?)な色合いではなくても
ちょっとそれっぽく見えるかな。^^
何となく、これからの布使いに
広がりが出たように思います。

何だか、これからの製作が楽しみになりました ♪







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]