夏の終わり

d0143461_1516403.jpg


いよいよ、夏休みも残り5日になりました。
今年の夏は、暑かったような涼しかったような…?
でも、去年の夏よりは暑かったと
気象予報士の方が言っていました。

今週に入って、朝晩は涼しく過ごしやすく感じます。
どうやら、秋の足音が聞こえつつあるみたいですネ。^^





お盆休みが終わって、りおんと2人
またまた 茨城の実家へ里帰りしてきました。
2泊2日(!?) の短い期間だったのですが、
両日とも海に通い、カニを捕まえたり
ヒトデを捕まえたり、ヤドカリレースをしたり。^^
真っ黒に日焼けするまで、夢中で遊んできました。

おいしいコーヒーを淹れてもらったり
みんなで焼肉をしたり、と
心もお腹も大満足なお泊りでした。

さて。登校日に、だいたいの宿題は提出したものの
まだ、作文と絵の宿題が途中です。(涙)
頑張らなくっちゃ-!! (*゚ロ゚)ハッ!!







いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]
by siroi-onpu | 2009-08-26 15:38 | 日々のこと