maplefarm's さんへ

d0143461_9571434.jpg


先日、maplefarm’s 本店さんへ、
写真のお品を発送させていただきました。
もう無事に届いて、お店でディスプレイされています。
いくつかの子は、運命の出会いができたかしら?^^

仙台店・越谷レイクタウン店でもお取扱いいただいていますので
良かったら、お店の方へ足を運んでみて下さいね。

そして、次回納品予定は、新作のデジカメポーチです。
必要なパーツが手元になくて、まだ完成はできないのだけれど
可愛いもの(自己満足? ^^)ができたので
楽しみにしていただけると嬉しいです☆





夏休みも、いよいよ終盤ですね。
お子さんの宿題は終わっていますか?
我が家の宿題事情は。。。
まだ終わっていませ--ん!!(涙)

算数プリントやドリルは、さっさと片付いたのですが
漢字練習や絵日記などなどが残っています。
これから、計画的に片付けて
最後の1週間くらいは、のんびりと
2人で映画に行ったりしたいです。
ガンバルゾ-!!
( じゃなくて、ガンバッテ!!かな?^^)






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]