夏旅行

d0143461_13194998.jpg


この間の金曜日と土曜日に
毎年恒例の夏旅行に行ってきました。
行き先は、福島・山形です。
だいぶ、天地人ツアー気味でした^^

あいにく、雨に降られたりして
びしょびしょになったり、肝心なところで
車から降りられなかったりしたけれど
とても楽しい旅でした。

写真は、米沢の上杉神社のものです。
本物の 『 愛の兜 』 を見てきました^^
それから、おししい米沢牛をいただいたり
さくらんぼのお酒を試飲したり。
おなかも満足しちゃいました^^

りおんにはちょっぴり退屈な
観光地めぐりだったかも知れないけれど。
ホテルのプールでたくさん泳いだし。
大好きな温泉にも入れたし。
写真もたくさん撮らせてあげたので
楽しかったんじゃないかな-♪


d0143461_132688.jpg



この旅を企画してくれた、パパのお姉さん&お義母さん。
どうもありがとうございました^^






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]
by siroi-onpu | 2009-08-11 13:31 | 日々のこと