陶芸教室

d0143461_1234897.jpg



7月29日は、母の誕生日でした。
なかなか会いに行けてないので
りおんと2人で1泊だけお泊りに行ってきました。

朝5時過ぎに自宅を出発!
途中の高速道路ではすごい雨に降られて
運転がちょっぴり怖かったです。。。
( 実は、帰りにも豪雨に遭ったのよねぇ )

写真は、妹が予約しておいてくれた
陶芸教室(手ひねり体験)でのものです。
鉛筆立てにする予定のマグカップを
作っているところです^^
私も隣りで参加したのですが
親子並んで、ああでもないこうでもない
などと話しながらの製作は
すごく楽しい時間でした。

焼きあがったものを手にできるのは
8月の終わり頃。
宅急便で、自宅に届く予定です。
楽しみだな-♪

他にも、ご飯を食べに行ったり
ショッピングモールに出かけたり。
1泊2日で慌しかったけど、とっても楽しい2日間でした。
また、会いに行きたいです♪






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]
by siroi-onpu | 2009-08-01 23:52 | 日々のこと