リネンのストール

d0143461_1118849.jpg


少し前になりますが、
リネン100%の生地でストールを作りました。
あまりボリュームがあるのはイヤなので
少し細めにしてみたら、何だかいい感じ♪
お気に入りの1本が完成しました。

そして。。。

d0143461_1121142.jpg


コチラ↑ も、お気に入りの理由。
レースやshopのタグは、
付いているときれいにシワ(?)が出ないかな?
と考えてやめました。
その代わりに、ちょこっとピスネームを挟んで。

すごくシンプルだけど、でも見えないところに
小さなこだわり。
とてもお気に入りのものが完成して
すごく満足しています。^^





また少し、更新の間があいちゃいました。。。
夏休みって何かと忙しいのよね
っと、言い訳をしてみたり。(笑)
マイペースになりそうですが、どうぞお付き合い下さいね。






いつも、応援クリックをありがとうございます!
おかげさまで、今日も楽しく更新できました♪
今日も、クリックのひと手間をよろしくお願いします。







メインサイト 『 しろいおんぷ 』
サイトへは、下のバナーからどうぞ♪

  



[PR]